SUMMERTIME サマータイム

昨晩くらいから空気が秋の気配です。今年も猛暑でしたね。コンビニの売上がタスポの影響もあってタバコ&清涼飲料水で売上アップらしいです。去り行く夏を惜しみながら、サマータイムの聴き比べです。

まずは定番のエラから。

ステージが暑そうですね。ピアノが印象的な伴奏です。


ビル・エバンスのもありました。

なぜだかウイスキーソーダ割を飲みたくなってきました。。


キース・ジャレットは落ち着かないサマータイム。体操してるみたいですね(笑)。


最後、この曲はやはりこれが決定版です。ジャニス・ジョプリン

暑い暑い夏です。


newjazzthings.com