Sound Grammar

おっと、オーネット・コールマンの新譜が昨年出てたのですね。
さっきアマゾンで気がつきました(遅っ)。
内容は昨年のツアーからのライブ録音です。これは大阪厚生年金に観にいきましたから
良いに決まっています(多分)!
息子のドラムスにふたりのベースという編成でしたが、今年はさらにエレキベース
加えた3ベースのバンド編成になってるそうです(すごっ)!!
それって "ゴールデン・サークル" が発展したようなものでしょ?
30年以上現在進行形で進化し続けているなんて... やはり、オーネットは死なないような
気がしますね(以前も同じこと言いましたっけ?)!

Sound Grammar